722e4ef9d1a42a7abf1150dee2cd6066

涼しくなりましたね。
あちらこちらで可憐なコスモスを見かけます。


こんな時もお役目や喧噪を離れ
一人で広い海を見たくなります。

実はいつでも海の側に居たいのですけど^^

昨日ザックリと計算したら、インフォ収入が50万超えていました。

BMTSで学び始めて、もうすぐ1年になります。
当初はPCスキルも然程なく、
(今でも巧みには使いこなしてるとは言い難いですが)

まさか、自分がweb writerと名乗れるようになるとは
想像もつきませんでした。

きっかけは何気無く見た 
「在宅収入に興味ある人は・・・」の記事でした
⇩ ⇩ ⇩
そこから、様々な分野で秀でた方々とご縁を持て
学べば学ぶだけ、コツコツと行動すれば行動するだけ
自分の中に、物事に対して上向きに変化する自分を感じました。


そして、うれしいコツコツ収入まで💕

に出会えて本当に良かったです


そして夢だった、「自分の行きたい所に行きたい時に」をプチ実行します。

来月が楽しみで、また頑張れますヽ(^o^)丿

Collage 2020-09-25 16_06_09









アフィリエイトランキング