アンケートモニター登録

アンケートサイトって、殆どポイント加算式
隙間時間を使って副収入なら、私は現金に代わる方が嬉しい。

1ポイント⇒1円
還元率も良い

500円から銀行に振り込んでくれるのは、かなり嬉しい。
ある程度溜まらないと振り込んでくれない所は多いよね。
某サイトは8,000円。
本業なら一生懸命やるけど、
移動中とかの隙間時間にチョコチョコだと、4桁貯めるのは相当大変


やっぱり現金は嬉しい。
他のサイトの買い物にも使えるし、
塵も積もれば山となるので、通帳に金額が増えて行くのは嬉しい。


他には ポイントとして提携プログラムに交換することも出来る。
・マクロミル 1ポイント = Tポイント 1ポイントに交換

・マクロミル 1ポイント = PeXポイント 10ポイントに交換
1日に1000ポイントまで交換が可能で
PeXポイントは「楽天Edy(ラクテンエディ)」「nanaco(ナナコ)」
「JAL」「ANA」他とも交換可能

・マクロミル 1ポイント = Gポイント 1Gに交換

他には

・Amazonギフト券
・マクロミル 500ポイント = 仮想通貨(時価)
・日本赤十字社等に寄付もできる



かなり考えつくされたアンケートサイトだと思う。

アンケートモニター登録



アンケートモニター登録


過去の経験で ポイントサイトやアンケートで一番嫌いな所は、
メールがガンガン来ることが嫌いだった。
メールがドンドン溜まってくるのは、結構うっとうしいもの。
マクロミルはメールの受け取り時間も指定出来るのが嬉しい。
久々に、私にとっては、隙間時間の嬉しいお小遣い稼ぎ情報だ。

アンケートモニター登録




アフィリエイトランキング