※ニュープロとは、「ニューロ言語プログラム」の略です。

こんにちは。webライターの星月です。
コロナの終息を心より願います。


あなたは、自身の脳を自由にデザインコントロールする事ができたら
自身の脳があなたを成功へ導く、前向きな人生に導く事ができたら
あなたの脳を切り替えてみたいですか?


私達人間は、プラスの思考ばかりでなく、マイナス思考も持ち合わせています。

恐怖や不安もそうですね。

人からどう言われたとか、人の目が気になったり。

ついつい、こんなつもりでは無かったはず・・・とか

行動や結果がマイナスの思考に影響されがちですよね。

アクセルを踏みながら、ブレーキを掛けているような感覚ですかね。

これって、幸せな目的への可也の重荷ですね。遠回りと言いますか・・

ニューロ言語プログラムは

一言で言うと、成功者脳のインストールです。

成功するための地図を自身の潜在意識に作り、それに沿って進むだけ。

例えば、同じ商売のAさんとBさん
Aさん一か月の収入目標を10万とします。

Bさんは1か月の目標収入を100万円と決めました。
Aさんは10万円で満足なので、10万円に達するとそれ以上を求めません。

Bさんは『10万円だ、よし目標の1/10だ、行ける行ける』と思えるのです。

同じ土俵で、同じ時間を使い、どちらが1か月の収入は多かったでしょうか。


成功者が成功するのは、当然と思い込みをしているので、
稼いでいる人から言わせれば、お金を稼ぐことは、
奇跡でも神秘現象でもなんでもありません。

 

言葉を話したり、お箸を持ったり、出来てありたり前なのと同じ、
ただやり方、手順を知ればいいのです。

自身の潜在意識を自身で変えていくので、人に強いられた物ではないので安心です。
これはビジネスだけへの価値ではなく、

人生のあらゆる方面に応用が利くので、成功への近道です。
まだ知らない人は、ニュープロの秘密
8974件以上の成果の声が寄せられるニュープロの無料教材
を今すぐダウンロードしてください。


**********************************

角谷 リョウ(亮)氏のプロフィール

*********************************

2012年頃から、成功哲学、ニューロ言語プログラムを学び始める

アメリカ・ニューロ言語プログラミング・ソサエティ認定

2015年 ニューロ言語プログラム プラクティショナー

2016年 ニューロ言語プログラム マスタープラクティショナー

2016年 ニューロ言語プログラム トレーナーアソシエイト

アメリカ・ニューロ言語プログラミング・ソサエティ理事長世界的権威、ホール博士に師事。

毎年「億」を稼ぎ続けている成功者

大手ASP、インフォトップでも毎年表彰

 


あの連続表彰の認定講師、角谷リョウが提供!
成功したい人のための「ニュープロ」無料教材は今すぐこちらからゲット!

ニュープロの無料教材