2fdc109bcb28b9749ec08f3bf8d3ad79_s



こんにちは。webライターの星月です。

 

家族に「インターネットbusinessを始める」

と言ったら 笑われました。

 

「また知りたがり、やりたがりの癖が出たね」って。

 

私が15年前にアフリエイトに手を付けて、

挫折した過去を家族は知っています。

 

確かに、あの頃は一人一台のPCを持てて、インターネットサーフィン、チャット、掲示板と ネットで世界と繋がった喜びの勢いだけで お小遣い稼ぎが出来ると飛びついたのでした。

何のノウハウも知らずに。

 

 

・自分の親の介護
・舅の看病
・家族の病気
・目まぐるしく社会情勢に左右される本業
・おろそかにしたくない家事
・30年以上続けている趣味
・交友関係も大切にしたい
・3か月に1度は行きたい旅行

ざっとお話しするとこんな日常の私です。

 

ノウハウを何も持っていなかったのは、

今回再度インターネットビジネスを始めようと思えた時もかわりません。

では、何故、また一度失敗した事に挑戦しようと思ったのか。

この忙しさに上乗せしてインターネットビジネスをする余裕はあるのか?

中途半端な気持ちだと15年前と同じ失敗を繰り返すはめに!

失敗を繰り返さない技を学ぶには、大量な資料と時間が必要ではないのか?

では、何故、また一度失敗した事に挑戦しようと思ったのか。

 

それは、BMTSという私に合った教材に出会えたからです。

 

BMTSとはどんなプログラムか

◆「成功哲学、成功のマインドセット」

◆「自己啓発、モチベーションコンとロール」

◆「心理テクニック、人間心理」

◆「成果が出ることが実証されているノウハウ」

これが全て1つのプログラムに集約されているのです。

 

 

1日24時間では足りない 忙しい私の為に用意されたプログラムでしょうか?と思いましたよ。

 

圧倒的な費用の節約、時間の節約です!!

 

スクールのように、授業時間が決まっているわけではないので

自由に自分のスケジュールに合わせ音声ガイダンスを聞ける。

動画を見たり、記事を読んだり書いたり、

気楽に全て自分のスケジュールに合わせて学べるのが最大の魅力ですね。

これが、イビサのBMTSプログラム

価格についてはこちらをご覧ください)

 

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、

あなたも受講を検討することをお勧めします。